プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

お祭りわっしょい。

皆さん、こんばんは。

お祭りわっしょい。仕事人ですけど、夕方から打ってまいりました。時間がないときは、スロよりぱちんこ打つことが多いです。今回は3時間くらい?

釘もたいしたことないのでライトスペックでとりあえず当たったらいいかと実践してきました。
データ。

310回転の台でスタート
506     4R×2         投資12k
74+24   4R×2 16R×2
74+107   やめ

投資12k  回収4537玉
1k平均 18.3回   期待収支 2300円
ツキ指数 117%    大当り出玉4R 500個で計算

短い実践データですけど、一応勝利ですね。
電チューの止め打ちはへたっぴなので開放間の抽選中の間だけとめてます。これで現状維持程度でした。電チュー手前の釘が悪くなってましたね。アタッカーは、ふつうに打っててもオーバー入賞するので、ラウンド間の止め打ちだけ。ひねり打ちはしてないです。目立つし注意されるといやだし。ビビりです。

通常時の演出は予告は桜花乱舞までと全然変わって初めは全くわからんかったな。花火の連続予告はルパンのロング演出っぽいです。スーパーに発展しても疑似連の期待感があるっていうのはいいけど、わかりにくくなった。リーチの強さは主水リーチは当ってほしいリーチですね。あと期待できるのは竜&政の協力リーチ。今回、激熱予告の定番のゼブラ、豪剣フラッシュはなかなか出なくなってますね。その分信頼度はある感じ。

あと、おまつ追っかけは意外と当たる。今日の初当たりは2回ともそれだった(^○^)


あしたは朝からルパン打ちに行きたいと思います!!
その報告もできれば・・
抽選次第だけど・・・

では、また。ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

明日はいい台が豊富ですね

パチはルパンですかー

スロはマジハロ4
テイルズとか
めっさ打ちたいです ( ;谷)

コメント一覧

No title

コメントありm(_)mです
ルパン打ってきました。
わたしのスロは、獣王、吉宗までお休みかな?
   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム