プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト


1月6日 初うちは最悪・・・

2015年の振り返りも終わって、ここからは通常営業。

みなさん、とっくに初うちは済んだことと思いますが、
2016年の初うちは最悪でしたよ・・・。


立ち回りも中途半端。
もう、簡単に結果だけ。


1台目「乙女フェスティバル」
548から打ち初め
573   ヤメ

投資    2k
回収    0
収支    マイナス2k


1kで12.5回転でした。


2台目「CR大工の源さん(強ミドル)」
10回転から打ち初め
22    ヤメ


投資     1k
回収     0
収支     マイナス1k

1k12回でした。


3台目「秘宝伝-伝説への道」
データなし。


投資    8k
回収    0
収支    マイナス8k

面白いと思うので、これはもう一度打ってみようかな。


4台目「ハナビ」
データなし。


投資    9k
回収    0
収支     マイナス9k


BB1回のみでした。


5台目「CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい」
データなし


投資    5k
回収    0
収支    マイナス5k



もうヤケクソ。


パチンコは打つ台すべて回らず。スロは一応データはプラスになってる台を選んだけど、こんな試行回数じゃどっちかわかりませんね。


こんなんじゃ、今年は養分ですな。


では、また。


スポンサードリンク
関連記事

tag : 稼働日記 秘宝伝

コメントの投稿

秘密

   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
