プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗の拳強敵 今年ももう終わる。

どうも。寒いですねー。

2015年ももう終わっちゃいますけど、みなさんパチのほうはどうでしょうか?
わたくしは、かろうじてプラスは保っていますが。

今年はスロに関しては規制のためにこれといったヒット機種が出てこなかったですね。そんな中ですが「北斗の拳強敵」はまずまずの稼動状況だったんではないでしょうか。稼働があるから何度かはおそらく高設定にありつけたことも有りますが、なかなか一撃がなくて厳しいですな。


今回もそんな感じの稼動でした。
夕方からの実践。スロのシマを一回りして目についたのは865ハマリの「北斗強敵」。天井に行っても継承で済むかな?なんて軽い気持ちで打ちました。


863から打ち始め
912   赤7   1セット   投資2k



すぐに中段チェリーから闘神演舞ゲット!も単発。


200   赤7     1セット    投資2k


2回目の当たりもわずかな投資で。しかしまたもや1セット。


33   赤7   1セット


AT終了後のステージがジャギ。そこですぐ当たる。もしかして高設定?やっぱり単発!


54    赤7    1セット


4回連続単発かよ。早い初当たりに助けられてるけど。そんな中右隣の台が北斗乱舞で無双状態突入!4回ループしてるし900枚くらい上乗せ・・・。


100     赤7    3セット 139    赤7   5セット


ここでなんとチャンス目からの「伝承の刻」を確認!これは高設定でショ?しかもヤット継続した!も3セットで300枚くらい。当たりが早いからコインは増えてる。次の当たりも5セットで下皿一杯。


275    赤7    1セット


ちょっとはまる。高ベースATなのでこのくらいはまあいいかって感じ。


つぎの当たりはなんと?
DSC_0921 (2)
伝承の刻で中段チェリーを2回も引いて100に到達!アミバを撃破。


DSC_0924.jpg
はじめて北斗揃い。いまさら。
安定の青オーラでATレベルは3かな?


190    北斗揃い    2セット


あやっぱり継続の引きは弱い。北斗乱舞も200枚くらいでしょぼい結果でした。

となりはまた北斗乱舞に突入してループ炸裂!800枚くらいか?一撃5000枚といった感じ・・・。設定は明らかにこっちのがあるんだけど、北斗シリーズは設定以外の引きが出玉に関係するからなー。(>_<)


418    赤7    4セット


つぎの当たりは弱スイカから。もう高設定で大丈夫でしょ。


DSC_0929.jpg


DSC_0931.jpg
このセットで強チャンス目から?のSPエンディング。シン昇天。
このときの北斗乱舞も360枚と大したことなく。北斗シリーズの上乗せ特化はそれほど強くない。それがよくもあり(突入しやすい)わるくもあり(上乗せが微妙)。
この時点で出玉は1500枚くらい。


412    ヤメ


ラストはわずかにはまってヤメ。出玉は1100枚くらいに減ってしまいましたが、高設定もつかめたっぽいし満足。


投資    4k
回収    1108枚(5.6枚)
収支    プラス15000




北斗強敵は台数も稼働もあるので設定狙いする機会はこれからもありそうです。設定はわかりにくいですけどね。低設定はどうしようもないし。


では、また。


スポンサードリンク
関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 北斗の拳

コメントの投稿

秘密

   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。