プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月実践その2 きょうは嫁さんの稼動の日

今日は、嫁さんがほぼ丸一日パチンコ打ってました。


日曜日に〇ハンなんかで一日打ってたらそりゃ結果は想像できますね。


結果は?
嫁さんは、パチンコメイン。

回転率重視で台選びというよりは、好きな台、打ちたい台、勝ったことある台みたいな感じの台選び。自分が「回る台を打ちなさい」って口すっぱく言ってるので最近はそういう風な回る台選びもしてるみたいです。でも、自分もそうだけど釘はよく見えないみたい。

スロに関しての知識はボーナス図柄が揃えられる程度。これも打ちたい台を打つといった感じ。ビンゴ、リング、沖ドキみたいなAT機が好きだから。もうちょっと知識をつけて天井、ゾーン狙いなんかをやってほしいなとも思います。
最近は自分もスロのほうはさぼりがちですが。打てる台がないんだよな、見つけられないだけだけど。



んでもって今日の結果は?


マイナス100k以上負けたらしい。

先日、自分が「ルパン三世」で大勝しちゃったもんで。
それを聞いて嫁さんもルパンを打ってんだけど結果として大負けしたそうで。


かわいそうに、でもMAXタイプってそんなもんだよね。


自分も、嫁さん迎えに行ったついでに「CRヱヴァ9」打ったら30分で15kほど負けちゃったもんね。

なんて日だ!!

(反省)
関連記事

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

tag : 稼働日記

コメントの投稿

秘密

   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。