プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最高の甘デジはデジハネCR化物語に決定(私感) 7月25日実践

DSC_0699.jpg
いやあ、面白かった!!

メシマズでよければみてね・・・。画像はコレだけ。
久しぶりにがっつり時間がとれて打つことができたのです。といっても、土曜日の昼からという条件としてはあまりよろしくない塩梅。

ハイエナから行きますかねー。


1台目「ハーデス」
超久しぶりのハーデス様。去年はよく打っておいしい思いもしたものです。

当日440、前日460でトータル900ハマリの台で、リセットの危険性もあることを知りつつ打ち出し開始。

当日800越えのところでヘルゾーン青・・・


もうこの時点でリセット濃厚、死を覚悟!!


でも、最終ゲームにあっさり111が揃う。命拾い。

久しぶりのケルベロスちゃんも相変わらずの70Gぽっち。200枚ほど獲得で即ヤメ。


次だ、次!!


投資   700枚
回収   200枚ほどで持ちコイン移動。




2台目「バイオハザード6」
初うち。前任者は2500枚ほど出してやめていった模様。履歴、グラフから察するに一撃の出玉。設定には期待せずに打ち始め。

ハーデスの出玉と追加1kで・・・

1/1000と非常に重いボーナスを2度も引き当てたもののARTはロング継続ならず。


350枚ほどの出玉でやめ。


投資   200枚ほどと1k
回収   348枚



3台目「デジハネCR化物語」


⇓スペックはこっちを見てね。一生懸命更新してます。
『デジハネCR化物語STKスペック・ボーダーライン』


以前打ったときは、300回転当らずヤメ。第一印象は最悪。
でも、ミドルも好きでよく打ってたのでこのくらいなんともナイサー・・・


今回の化物語は違った!!


初当たりは単発だったものの、ほとんどハマることなく10連、5連、そして最後に14連(出玉有りで)!!
一気に22000発を吐き出したのでした。


通常時の演出はミドルタイプと大差なく。でも面白い。
新しく追加されたST+チャンスタイムは最高!!キャラクター人数分楽しめるし、シンプルな予告、リーチのテンポがいい。




まあ、甘デジでこれだけの出玉があるってことはしんどい展開もある・・・。隣の人は全然チャンスタイム入ってなくて追加投資ばっかりだったみたい。潜伏確変もけっこうあるし・・


ともかく、これで来週「ルパン三世」が打てるなー。先月の負けは半分以上取り返したぞ。


投資   1375玉
回収   22251玉



『デジハネCR化物語』は絶対おすすめ!!
打ってください。だまされたと思って。


あと、甘デジと思わないほうがイイですよ。
ちなみに原作はよく知りません。アニメ見たことないよ(・へ・)
見ようかな?
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ デジハネCR化物語 アナザーゴッドハーデス バイオハザード6

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

化物語 ミドルは酷評だったけど甘は結構いいって言う人近くにいますねえ

おいらの今年最高は麻雀物語3かな 爆

コメント一覧

No title

>引き弱さん

個人的には麻雀物語は2のがよかったと思う。
3はまずまず、勝ったことないので・・(・へ・)
   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。