プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリストクラート

111無題
アリストクラートがパチスロから撤退だそうです。
アリストクラートといえば、「巨人の星」シリーズ、「マッハGOGOGO」シリーズなんかが有名どころ。

一番のヒット機種はやはり初代の巨人の星でしょうか?ゲーム数解除のST機で非常に完成度が高かったように思います。リプレイ4連でボーナスっていうシステムもこの機種でメジャーになった感じがします。

6の機械割がちょっと低めだったのでハイエナメインでお世話になっていたような気がします。

巨人の星はメジャーな版権だと思うので、また他メーカーから発売される可能性はありますけど、残念ですね。


子会社「スパイキー」は事業を継続するみたいです。最近ではブラックラグーン2が発売延期されていましたが、ようやく導入されました。こちらに頑張ってほしいですね。



マルホン、奥村に続いてっていう感じですが。つぶれるのはホールだけじゃないのね。暗いニュースばかりです。


ユーザーとしても、ますます勝てなくなりそう(T_T)





ところで、FC2は大丈夫なのかなー?移転準備しようかなー?


では、さようなら。ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : アリストクラート パチスロ

コメントの投稿

秘密

   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。