プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日 ゴッド凱旋

ご無沙汰しとります。


今更ながらの「ミリオンゴッド 神々の凱旋」を初実践してまいりました。巷では、ハーデスのほうがよかったなんて声もきこえてきますが、実際のところはどうなんでしょうか?個人的にもいまのところハーデスはAT機の中で最高の出来だと思ってます。

でも、ゴッド凱旋とハーデスはまあ別物。それぞれの面白さがあるでしょう。まだハーデスも設置があるし打ち比べてみてもいいかも。



1台目「ミリオンゴッド 神々の凱旋」

夕方からですが、一応7のつく日は旧イベントデーという店を選択。40台の設置に対して客ツキは7割程度。出玉も物足りない感じ。設定狙いはあきらめて、700ハマリを天井狙いで。ちょっと早めのゲーム数ですが。


すると、1100GくらいでV図柄が頻繁に出現しだす。そしてV挟み中奇数も出て天国濃厚。


ほどなく「神の雷」演出からV図柄が揃う!!


まさかの初当たりはV揃い。これにて3連は確定。投資はちょうど20000円。

で、消化中には黄7が5連して一回上乗せしたんですが、V揃いの分も含めてきっちり4連で終了(+o+)謎連はなく。ゼウスステージにもなったんですが。枚数的にも少なくて1セット250枚くらいにしかなってないみたいで。ちょうど投資分を回収した程度。その後は50Gほど様子を見て、やめ。



打ち終わっての感想。


演出的にはAT中をハーデスと比べるとやっぱり地味かな。上乗せ特化ゾーンが毎回突入のハーデス、たまにしかならないゴッド凱旋。レバー叩きどころが少ない感じはあります。


通常時はまあこんな感じでしょう。シンプルが売りなわけだし。


GOD揃い引くまで少し打ち続けてみようと思います。


ハーデスでは確率以上に引けてると思うんだけど、新生GODはどうでしょうか?



投資   1000枚
回収   940枚
収支   マイナス60枚





その後は、パチンコで。


2台目「CR真花の慶次」
投資   2000玉
回収   0玉
収支   マイナス2000玉




3台目「CR燃える闘魂アントニオ猪木」
投資   750玉
回収   0玉
収支   マイナス750玉



4台目「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」
投資    500玉
回収    0玉
収支    マイナス500玉




と、試し打ちみたいな感じで終わり。全然回らないんだもの。




今日はまけましたと、ゴッド凱旋で大負けはなかったからまあいいかな。では、また。
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : 稼働日記 パチスロ パチンコ ミリオンゴッド神々の凱旋

コメントの投稿

秘密

   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。