プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日 リング甘

今日は、新台「CRリング 運命の日FPWZ」を実践。
甘デジです。

DSC_0459.jpg
打った台のヘソはこんな感じ。まあまあ広かった。でも、寄りで玉の勢いがなくヘソによっていかない感じ、なおかつワープも空いていない。1k21~22といった感じでしょうか?

右はアタッカー回りがよくなくてオーバー入賞しづらい。スルーはふつう。電チュー寄りはちょっとマイナス。電サポ中は止め打ちで何とか若干マイナスくらいです。

他のお客さんはほとんど電サポ中は打ちっぱなし。ここで結構差が出る。大当り1回で50玉ほど差がつく場合も。出玉関係が取れてないんで左打ちを回してくれているんでしょうね。この状態が続けばちょっとおいしいかも。



仕事終わりからの4時間くらいの実践でしたが、当たりがついてきて1万円ほどのプラス。CRリングは前作から人気が出て今回もまずまず面白いのでもう少し狙ってみようかと思います。


投資   2250玉(貯玉再プレイ)
回収   5880玉
収支   プラス3630玉(28玉交換)



上手い人は狙わないだろうけど、自分はこのくらいの期待値で十分ですww
コツコツと。



関連記事

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチンコ 稼働日記 CRリング運命の日FPWZ

コメントの投稿

秘密

   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。