プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月18日 CRTMRevolution実践

こんばんわ!またしても久しぶりの更新となりました(>_<)

久しぶりにパチ屋にも行って実践してみたんですが、ここ最近は忙しくて時間が取れない。時間が取れないとなるとスロ、とくにAT&ART機に手を出すということはむずかしいです。今日も4時間くらいしかなかったので。

こういう時にはパチのほうに行ってしまうんですが、そんな中でも出玉スピードの速いやつ。
7701210893978767897328367798793728.jpg
CRT.M.Revolutionを打ってきました!!

ファンでしたので、楽曲はほぼ全部知ってますよ(^◇^)アルバムももってたし。
最近の曲はよく知らないんですが。戦国バサラとかにも使われてるんですよね?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いしますm(__)m


実戦データです。
1台目
29回転から
71   ヤメ   投資3k

2台目
447回転から
587   大当り4連チャン   投資8.5k
175   ヤメ

投資   11.5k(貯玉で)
回収   3515玉(28玉交換)
収支   プラス2,2k

大当り  49ラウンド
回転率   17.9回/k
ツキ指数  108%
期待収支  プラス780


というわけでわずかながらの期待収支プラスで、実収支もわずかながらプラスの状態でやめました。こういうメインどころでは無い機種ってのはやっぱり扱いが厳しいですね。わずかながら等価ボーダーを上回る程度です。1台目はひどかったですが。

大当り時のリーチ、予告は・・・・

黒保留変化 ⇒ 図柄同色停止先読み赤 ⇒ イズマライブモード ⇒ 疑似3連 ⇒ 
ハンドルの上のボールがくるくる(名前わからん) ⇒ 扇風機役物 ⇒
HOTLIMIT実写PVリーチ


という流れ。テントウムシ柄は出なかったけど、これだけアツければ当たるんでしょう。特にボールくるくるはほかの機種でもはずれたことないか。ひぐらし、バイオハザードとかで。

しかし!

なんといってもこの機種で一番熱くなるのは、4回転の保留連ゾーン「7ゾーン」でしょう!
7がそろえば約3500個上乗せ!50%でループ!

ってこの演出作った人は絶対に某GOD信者でしょう(^_^;)中森明菜の甘も似たような演出モードあったな。まあ、ほかにもアレジンとか似たような出目演出はありますけど。
数字のごろ合わせでチャンス目になったり(753とか、123とか)するところもよく似てます。ブラックアウトで大当り確定とか・・・

今回はゾーン中では1回当って実質4連チャン。連チャン中も早いし、通常時は潜伏もないからいつでも辞めれるし短時間勝負でも粘ってもいい台だと思うスペックです。

あとは回転率があればですが。そこのところはなかなか厳しいですね。



では、また。ご覧いただきありがとうございました。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

またまたクリックいつもありがとうございますm(__)m


PS.いまちょうど阪神タイガースがCS制覇したところを見てました。ポストシーズンの阪神は強かったなー。レギュラーシーズン中もこのくらい強かったらなー。9月10月の失速は痛かった(>_<)日本シリーズも応援してマッセ!!
関連記事

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

tag : 稼働日記 パチンコ CRT.M.Revolution

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

当たればでかいですが

50%が無理げ過ぎますw

コメント一覧

Re: No title

〉引き弱さん

ぱちは50%の引き重要ですよね。牙狼、AKB48などなど..
けっこう偏ります(゚Д゚)

コメント一覧

No title

TMレボリューションの台なんて出てるんですねw
全曲しってたとはさすがですね!

最近は調子悪すぎてまったくです・・・
今月はまだ一度も勝ててませんwww

日本シリーズ応援しております♪

コメント一覧

Re: No title

〉じょにーさん
こちらも不調です(*_*)
阪神に頑張ってほしいです(^o^)
   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。