プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月11日 主役は銭形・・・(T_T)

bn13.jpg

こんばんわ!

今日は、「CRルパン三世-主役は銭形-」を打ってまいりました。
8月からずっと絶不調(>_<)今日の実践もそれを引きずるような展開となりまして、ギブアップでした。

1機種目はイベントコーナーらしき「CRリング運命の日(MAX)」を試し打ちして少なくない負債を作ってしまいました。3台打ってどれもボーダー程度?まだまだ釘読みが下手です。

投資   3000玉
回収   0玉
収支   マイナス3000玉

いまだにCRリング3作目、当たったことないぞ。


2機種目が「CRルパン三世 主役は銭形」です。

投資750玉、まずは早めの初当たり。73回転でした。このST中に早くも大当りゲットで「ゴールデンゼニガタイム」も突入。平和の甘デジは電サポ中に連チャンさせないと時短100回がつかないので、そういう意味では結構荒い。ライトミドルくらいの心構えで行かないと。

「ゴールデンゼニガタイム」突入で一安心・・・・

と思ったら、2連であっさり時短抜け(>_<)

電サポ中はスルーのとおりが悪かったので出玉は微減。スルーが通れば止めうちで増えることもあるんだけど、今回の台では無理なようで。

甘なので、次の当たりを狙いに打ち続けると・・・・

次の当たりは通常時385回転目でした。泣きたい(T_T)

この当たりが連チャンにつながらなかったらやめようと思っていたらまあ何とか電サポ100回になりました。16Rも2回来て、大当り中の保留連チャン演出「初代スロ主役は銭形の3G連演出」も成功。なつかしい、うれしい。出玉は3箱ほどに。

でも、その後回りが落ちてきて次の当たりが単発だったのでやめです。


投資   5500玉
回収   3975玉
収支   マイナス525玉


今日打った「CRルパン三世 主役は銭形」のデータ
通常時   665回
大当り   計56R(約33R足らず)
回転率   19.0回/k
ツキ指数  63%
持ち玉比率  74%
期待収支  約1850円

ボーダーライン、プラス1回転くらいだとどっちに転んでもおかしくないしたいしていい台では無いですよね。もうちょっとうまくなりたいです。甘デジで勝てたらな。

今月は来週から忙しくなってちょっと打つ時間が無くなりそうなので、10月の収支もマイナスになりそうです。1~7月まではプラスだったので年間収支でマイナスになる心配はないんですが、目標のプラス2000kには届きそうにないです。スロ、ハイエナに徹しようか・・・・。


では、また。ご覧いただきありがとうございました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いしますm(__)m
関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

この台未だ6連ちゃんスルーです ヽ(´Д`;)ノ

どうやったらST連するのかw

コメント一覧

Re: No title

〉引き弱さん
単発だときついデスょねー(*・ω・)ノ
時短ついてからが勝負みたいなもんですから。
   
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。