2015年07月

プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ



今年最高の甘デジはデジハネCR化物語に決定(私感) 7月25日実践

DSC_0699.jpg
いやあ、面白かった!!

メシマズでよければみてね・・・。画像はコレだけ。

今年最高の甘デジはデジハネCR化物語に決定(私感) 7月25日実践の続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ デジハネCR化物語 アナザーゴッドハーデス バイオハザード6

7月19日 潜伏ハイエナしたった。

いま、パチンコで潜伏確変をハイエナするならこいつ。


CRパッションモンスター!!

passionmonsterlogo3.jpg



7セグのニクイやつ。通常時から、電チューを開けないとデジタルを回せないちょっと難しそうだけど、非常に面白いです。ドットとかセグは大好物。

ピュイピュイ・・・・

7月19日 潜伏ハイエナしたった。の続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : 稼働日記 パチスロ パチンコ パッションモンスター

ブログ移転しました。

ブログ移転しました・・・

といってもこのブログではなくて、FC2でもう一つ書いてるブログ。

「パチンコガイドライン」ってのを書いてまして。

パチンコ機種のスペックやらボーダーやら打ち方を書いてます。自分が打つときの覚書としてっていうのが理由ですが、他の人にも見てもらって参考にしてもらえればなっていうのもありますが。


それがなんとか、ワードプレスで作って一応見える形になったかなと。


ということで、ちょっとでもご覧いただければうれしいです。よろしくお願いします。



パチンコガイドライン
URL:http://pachi-guidelines.com

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : 雑記

養分はサミタでもやってよー・・・っと。

2週間くらいかな?

リアルではぱちんこ、パチスロうってないので。サミタでイベントクリアを目指してみました。

養分はサミタでもやってよー・・・っと。の続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : サミタ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
