2014年12月

プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ



12月の収支

12月ももう終わり・・・・

ということは、2014年ももう終わり!



お久しぶりですが、とりあえず12月の収支だけ書いておきます。



12月の収支
マイナス53130円
稼働時間  20.5時間(5日)



大海3でちょっと勝っていたのを北斗6(拳王&宿命)と甘カウボーイビバップで散財。カウボーイビバップでは30k入れて当らず。甘なのにね。


ということで2014年収支は8月以降の月トータルがすべてマイナスという散々な結果。打つ時間も無くなってしまって、打ったら引きもないという感じでしたね。立ち回りがダメなのは言うまでもなく。


来年もパチ業界にはいいニュースなさそうだしなー・・・


次回以降、2014年を振り返ってみたいと思います。


では、また。



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : 収支 パチスロ パチンコ

12月12日 CRまわるんパチンコ大海物語3

DSC_0180.jpg
またしても久しぶりの更新になりました。


今回の実践は「CRまわるんパチンコ大海物語3」。まわるんパチンコを海シリーズで出した三洋の決断には敬意を表したいところですが、稼働のほうは残念ながらすでに通路となっているホールも見かけるほどよくない。


そんな大海3を打ってまいりました。


12月12日 CRまわるんパチンコ大海物語3の続きを読む

もう一つブログやってます。

smile.jpg



こちらのひげモジャの日記は稼働がメインでやってますが、最近は全然打てないのでもう一つブログをやってます。

パチンコガイドライン←こちらです。

パチンコガイドラインでは、その名のとおりパチンコのスペック、ボーダーラインなんかを紹介しています。あと、設置の多いメイン機種は確変判別セグ情報も掲載しています。一応、今年の春ごろから初めて今日現在までに設置されたパチンコ機種はすべて網羅しているはずです(>_<)漏れがあるかも?

これなら稼働がなくても更新できますからね。雑誌とかサイトとかで調べて。パチンコを打つ前には少しのぞいていただけるとウレシイです。

スロットには全く触れていないですが・・・・。

では、また。ご覧いただきありがとうございます。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
