2014年07月

プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ



7月30日 蒼天2勝てないね・・

こんにちわ!

スロの雑誌に「押忍!サラリーマン番長」の記事が載ってました。番長2とイメージがそんなに変わってなくてちょっと安心。AT機ってことで純増もアップ。頂ラッシュも演出が3種類ってことで面白そうだ。

番長2は今でも稼動してるホールあるしゾーン狙いくらいしかもうできないけど今打っても十分面白い。収支にも貢献してくれてる。サラリーマン番長も勝てるといいなと。


楽曲もよかったなー。

7月30日 蒼天2勝てないね・・の続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ 蒼天の拳2 鉄拳3rd モーレツ宇宙海賊

7月29日 戦国乙女西国参戦編の1/65536引いた結果・・・

2014042222585955b.png

どーも、こんばんわ!
いつも見ていただいてありがとうございマース!

きょうのメインディッシュはタイトルのとおり戦国乙女西国参戦編となってオリマス!!
どうなったのでしょうか?メシウマ?メシマズ?

ではどうぞ!!
では、また。ご覧いただきありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
よろしければクリックお願いしますm(__)m

7月29日 戦国乙女西国参戦編の1/65536引いた結果・・・の続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ パチンコ 稼働日記 戦国乙女西国参戦編 CRF涼宮ハルヒの憂鬱 鉄拳3rd ハッピージャグラーVⅡ

7月28日 ハーデス他

DSC_0471.jpg
こんにちは!

スロマガにハーデス天井ハイエナシミュレーションの数値が出てました。これがすごく高い!

400G・・・・825円
500G・・・・648円
600G・・・・1770円
700G・・・・3405円
800G・・・・5008円
900G・・・・6111円
1000G・・・・8343円
1200G・・・・14587円
1400G・・・・24030円
1599G・・・・35347円
「パチマガスロマガ」サイトより引用

自分のねらい目は800G~でしたが、もっと早めにいけるんでは?と思っちゃいますけどほかの機種と比べると荒れますからね。個人的には今はいいほうになってるけど狙い目は現状通りで800G~。

自分の天井狙いデータ
のべ31台
+147610円
1台当たり+4761円
最高負け額-30030円
最高勝ち額+109420円

メインで打ってるのが5.6枚交換なんで妥当なラインに収まってる感じですね。宵越し狙いもやってこれからも狙っていくつもりです。万枚出すまで打つぞ!




にほんブログ村 スロットブログへ
よろしければクリックお願いしますm(__)m

7月28日 ハーデス他の続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 ハーデス 化物語 銭形2 マクロスF2 鉄拳3rd

7月24日 夕方からのチョイ稼働

DSC_0562 (2)

こんにちわ!ブログでもたまに取り上げて、個人的に好きない台のB-MAXですが、世間的な評価は・・・・まあ、ご存じのとおりの設置台数になってますが。機械割が設定①からも101%越えるってことでよく打つんですが、当たらないです(T_T)目押しレベルで全然とれる枚数が変わってくるんですが、自分の場合はもう打ち込んでることもあって、ほぼ100%目押しできるようになりました。
でも当らない(T_T)どの店もまあ、設定①でしょうけど。
もうこうなったら実機買っちゃおうかなと思うわけですが、今の中古B-MAXの価格は40000円です。
今のわたしのB-MAXの収支は-46500円・・・・買えちゃった!!

ちなみに一番好きなパチスロ「キングパルサー」の実機は・・・ちょっと違うけど、「キングオブキングパルサー」は持ってます。スロ雑誌の懸賞で当たった。メダルなし機能がついてないのでメダルの払い出しが超うるさいのです。あまり打てない。
index2_img02.jpg

買うんだったら、4号機のほうでもいいかな?

7月24日 夕方からのチョイ稼働の続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ ルパン 蒼天の拳2 鉄拳3rd バジリスク絆 B-MAX 海物語アクア

7月23日 天井狙いからGOD2発!

こんばんわ!

やっと長い連敗を抜けだすことができました。5連敗中だったのです。
負け続けるとブログ更新のモチベーションも上がらない(T_T)
ちょっとでも見てくれている人がいれば続けようとは思ってますが。

そんなブルーな気持ちも吹っ飛ぶハーデス様の一撃がありました(^○^)メシマズどうぞ。

7月23日 天井狙いからGOD2発!の続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 蒼天の拳2 ハーデス 鉄拳3rd ヱヴァ

7月21日 ここにきてピンチ

こんばんわ!

7月も終盤にきて、収支がマイナス域になってしまいました。立ち回りもまずければ、引きもない。そんな感じで7月前半の貯金を食いつぶしてしまいました。負けたこと書くのめんどくさいし楽しくないヽ(^。^)ノ読んでる方にはメシウマ―かもしれないのでつまんないけど書きます。いつものブログもつまんないけどね。

ではご覧ください!

7月21日 ここにきてピンチの続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 北斗の拳 ハーデス ヱヴァ

7月17日 慣れないことはするもんじゃないと思う。

web_ハーデス_k
こんばんわ!

⑦のつく日だからって、無理して打ってしまいました。
アサイチからハーデスです。
結果はご想像にお任せします・・・・・・(T_T)

6のないところでどんだけ探してもないですよ・・・。
今月のマイナス収支が見えてきました。







このあと少しだけ弦之介様ががんばってくれたんでちょっと回収。

本日のトータル収支
マイナス6550

早めに帰って家族で買い物に出かけるつもりでしたが、嫁さんが打ちに行ってしまいましたヽ(^。^)ノ
まあいいか・・・・

では、ご覧いただきありがとうございました。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ ハーデス バジリスク絆

7月16日稼動 相互リンクが増えました感謝m(__)m

こんばんわ!

相互リンクしていただけるブログが2つも増えました!感謝です!
コチラから申し込んだんですが。

お一人目はosamu6126さんの「勝たなきゃ誰かの養分・・・」
兼業でスロメインで立ち回ってる方です。スロ以外のことも赤裸々に語ってくれているブログで人柄が垣間見えます。

お二人目は翔さんの「翔のパチプロ日記。」
パチンコメインで釘解説が詳しいです!パチはずっと打ってるけど釘を見るのはとても難しい!釘読みの参考になるブログだと思います。

では、負けないように稼動頑張ってみます。では、どうぞ。

7月16日稼動 相互リンクが増えました感謝m(__)mの続きを読む

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 モンキーターンⅡ バジリスク絆 ハーデス ジャグラー

最近の立ち回り・7月

こんばんわ!
きょうは稼働無だったので、最近の立ち回りについて記してみます。
あんまりためにならないかもですが・・・

ではどうぞ。



最近の立ち回り・7月の続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ パチンコ

7月11日 蒼天2は卒業するぞ!メシウマ日記(T_T)

souten.jpg

こんばんわ!

今日は1のつく日が強めな店にいって「蒼天の拳2」を実践。
えーと、タイトルのとおりの結果となっております。

ではどうぞ。

7月11日 蒼天2は卒業するぞ!メシウマ日記(T_T)の続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 蒼天の拳2 北斗の拳転生の章 モンスターハンター月下雷鳴

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
