2014年06月

プロフィール

ひげモジャ

Author:ひげモジャ
ひげモジャ再起動!!

ブログも
3年目に突入!!


ぱちんこ・回胴式遊技機
と戯れるブログ!!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ



6月27日 ヴァンヘルシングⅡうった

e2a85f31.png

こんにちは!

ヴァンヘルシング、前作はパチンコでありながらハイエナができる台だったんですよね。24時に近い台を打つ、ただそれだけでした。

2作目になる「ヴァンヘルシングⅡ」VST機になっているのでハイエナはできませんが、潜伏確変、小当たりもないので通常時ならいつ辞めてもOK!です。

この日の実践は、ほかの台では結果出なかったのですがこの台で当たって楽しめました。

ではどうぞ!

6月27日 ヴァンヘルシングⅡうったの続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ ルパン三世 ヴァンヘルシングⅡ モンキーターンⅡ ロストアイランド ケロット3

6月26日 蒼天の拳2 2回目!

ad0a8723-s.jpg
連日の蒼天の拳2実践です。

自分はこの台もう向いてないんじゃなかろうか…(T_T)
勝てません。

ではどうぞ!!

6月26日 蒼天の拳2 2回目!の続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ 蒼天の拳2 CRキン肉マン

6月25日 蒼天の拳2

10063648684.jpg
こんばんわ。

やっとですが、蒼天の拳2を打つことができました。地元では今週が導入でした。
チョット設定には期待できる状況ではなかったんですけど。打ってしまいました。
文句の一つも言いたくなるくらい負けた(T_T)

ではどうぞ!

6月25日 蒼天の拳2の続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ 新台 蒼天の拳2 押忍!番長2 ケロット3 CRエウレカセブン3 ロストアイランド

6月23日 最近GODよく揃う。

DSC_0508.jpg
こんばんわ!


蒼天の拳2うちたい!!

って気持ちを抑えながら、ハーデス打ってきました。
なんか最近はGODすぐ揃うような気がする―。
気がするだけですが。

ではどうぞ。

6月23日 最近GODよく揃う。の続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 バジリスク絆 アナザーゴッドハーデス モンキーターンⅡ パチスロAKB48

B-MAX 好きすぎて勝てない・・・

DSC_0564 (2)
こんばんわ!

いつもはハイエナ稼働してるんですけどね。この台が出てからダメなんです。B-MAX!!
前作って一回も打ったことないんですけど、やっぱりこういう液晶なくてリーチ目でボーナスを察知する台っていいなと。完全技術介入で機械割が設定1でも100%オーバーってありますけど、自分の目押し力では90%くらいかな。で全然勝ててません。引けてないところもまああるんですが。
REG中より、BIG中の下段に赤7を狙うのが難しいんです。個人的に。REG中はほぼ100%できるけど、BIGになるとなぜか70%くらい。自分は目押しするときに早めに押してしまう癖があるみたいです。REG中のビタメーターによるとそんな感じ。でも、B-MAXのビタ押しってほかの機種よりすごく有効範囲が広くてかなり遅めでも止まってくれます。REG中なんかは、左リールのちょうど真ん中よりチョット下でもビタになってたり。なので、BIG中もその辺に注意かなと・・。
スロライターのワサビさんがB-MAXが好きで、すごく上手なんです。いや、打ってるところは見たことないけど。

ワサビさんのコラム

勝つためには控えたいけど無理なんだなー!!目押し力今更ながら、取り戻したいし。AT機打っててもあまり面白くない。出れば面白いけど。機械割100%オーバーなんだからうまくなりゃ取り返せるでしょ!と思いながらちょくちょく打っていきたいです。

DSC_0563 (2)


では、また。ご覧いただきありがとうございました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いしますww
みんなB-MAX打とうぜ!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ B-MAX

CRぱちんこAKB48 バラの儀式

logo.jpg

CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ついに発表されましたね!

気になるスペックは前作と大きな変化なし!これが一番大切!VSTとかMAXになってたらどうしよう<`~´>って感じでしたが一安心。

大当り確率  1/199
MR突入率  50%
MR継続率  72%
最大出玉   約2000個

今回は初当たりに8RMR突入があります。前作の5R目突入時の絶望感が軽減!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ランクアップボーナスがあります。大当り中はいつでも16Rの期待があるってことですね。

先日卒業した大島優子、篠田麻里子、板野友美もチームサプライズメンバーで登場します。
このパチンコで見納めかな。

前作は甘いスペックでかなり稼がせてもらったので、こちらも打ちまくるぞー!

では、また。ご覧いただきありがとうございました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いしますww

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチンコ 新台 CRぱちんこAKB48 バラの儀式 スペック

6月19日 戦国乙女西国参戦編 たぶん6データ

DSC_0021.jpg
こんにちは!ひげモジャです。

巷では蒼天の拳2の話題で盛り上がっていますが、こちらの地元は来週導入かな?
ということで今更ながらの戦国乙女西国参戦編のデータです!

バジⅡで結構な額負けた後に、高設定濃厚の台に夕方から座ることができました。
推し乙女はソウリンちゃん!真ん中の子です。今作から参戦。

ではどうぞ!

6月19日 戦国乙女西国参戦編 たぶん6データの続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 バジリスクⅡ バジリスク絆 戦国乙女 西国参戦編

6月18日 きょうもまた負けたまとめ・・・

こんばんわ!ひげモジャです。

きょうもパチいってまいりました。今日で3連敗・・・・(T_T)

サッカーワールドカップ日本代表も3連敗は避けてほしいけど、今のチーム状態だと十分あり得るかと。

さて、自分の連敗はどこまで続くかなー?ぐへへ・・・

では、どうぞ!!

6月18日 きょうもまた負けたまとめ・・・の続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ キン肉マン モンキーターンⅡ モンハン月下雷鳴

6月16日 最近の新台入れ替えって(+o+)

こんばんわ!ひげモジャです。

新台入替のお店に朝一から行ってきました。きょうはメインはパチスロ蒼天の拳2でしょうか?あいにくこちらの地元は遅れて導入されるみたいなので今週はなし。

パチンコには、釣りバカ日誌とか新鬼武者甘デジとか。
スロットには、チェーン店で使いまわしてた台でしょうね、ンゴロポポスとか聖闘士星矢とか。

いつからこんなに新台に期待できなくなったのか?
というわけでハイエナする。
DSC_0012.jpg

6月16日 最近の新台入れ替えって(+o+)の続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 稼働日記 パチンコ ルパン三世 ヱヴァ 化物語 バジ絆

ワールドカップは残念だった・・

こんばんわ!

今日は稼働いかず、朝からワールドカップを観戦。日本代表をおうえん!!

ま、結果はみなさんご存知のとおり1-2でコートジボアールに日本は敗戦。

データによれば、リーグ初戦を落としたチームの決勝進出率は8%・・・

スロで8%っていうともう無理な確率です・・・人によるかもしれないけど。

前回の南アフリカ大会で初戦敗退からのリーグ突破は優勝国のスペインのみ。

でも今大会のスペインはいきなりのオランダに大敗。いきなりの番狂わせ。

サッカーはスポーツですから確率論でいうことはできないので何とか次のギリシャ戦は勝ってもらいたい!

きょうの試合は日本のいいところ全然出てなかった。もう時間がないけど修正して次こそ勝利を!

次負けるともうおしまいですから…



では、あしたは新台打ちに行こうっと。蒼天2が導入のようですが地元にはちょっと遅れて入るみたいです。
蒼天はハイエナ向きじゃなさそうだな

では、また。ご覧いただきありがとうございました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いしますww
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイ(^○^)
RSS
スポンサーリンク
Amazon
検索フォーム
